Sです

知らぬ間に10年が過ぎていました。

 

Mさんも書いてくれていましたが、久しぶりのランチで最近読んだ本の話をしていました。

この場所のことを思い出し、そういえばあのサイトまだあるのかな、と調べたらありました。

こんなに喋ってるんだから書きましょう、と再開を決めました。

でもよくよく読み返してみると、10年前のその前も随分空いてたんですね。

 

子供の頃からずっと本が好きです。

この10年は仕事に関する本とか、学びのための本を読むことが多かった気がします。

紙の本が好きなので、何を読んでいても満たされるものがあります。

ですが、本当に好きなのは物語です。

少しずつまた好きな種類の本に戻ってきているので、ゆるやかに更新して行きたいなと考えています。

 

フォントの大きさとか、画像の貼り方とか、まるで覚えていないので笑ってしまいました。

あと過去の自分が書いたものが、まるで知らない人の書いたものみたい。記憶にない。

書くことで内側にあるものがリセットされるのかもしれません。

 

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。