2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SM  ロシアンルーレット

「密室で二人の男がロシアン・ルーレットをしている」 この一行をお題に、お友達四人で掌編を書いてみました。 同じお題でも、それぞれイメージが全く違っています。 よろしければ読んでみてくださいね。 minihand→http://d.hatena.ne.jp/minihand/20070111 …

M   ロシアン・ルーレット#2

ボクはもうホントにやんなっちゃってたんだ。ホントだよ!だからママンの部屋に泣きながら飛び込んで、泣きながらだよ!床をゴロゴロ転がりながら「もうこんなのウンザリだ、ボクは死にたい」って叫んだんだ。 ママンはこっちを見もしなかった。転がるボクの…

S 永劫のロシアン・ルーレット

こんな時間だし誰も出てきてくれないかもしれない・・・と心細くなった時だった。 一枚板の大きな玄関扉が開き、内側に暖かい橙色の灯が見えた。現れたのは館の主人だった。もうかなりの老齢に見えるが背筋が伸びて姿が良い。丁寧にときつけた白髪が上品な印…

M  ロシアン・ルーレット#1

じっとりと湿った掌を、こっそり汚れたジーンズの太腿で拭う。ステファンは「どうしてこんなことになったんだろう」と心のうちでひとりごちた。何度目かの疑問。 右手で拳銃を弄びながら、何気なさを装って目の前の男を盗み見する。金髪の男は上機嫌で、汚れ…